2010年03月26日

【小型カメラ】ガムスティック型カメラ 800万画素 micro SD 2GB付

今日は【小型カメラ】ガムスティック型カメラ 800万画素 micro SD 2GB付 に関して書きます。

【小型カメラ】ガムスティック型カメラ 800万画素 micro SD 2GB付

<商品のおすすめポイントから>

■ここから■

「記録に残したい一瞬は、いつ訪れるかわからないものですね。

でももう安心です!

このガムスティック型カメラをポケットに忍ばせておけば、貴重なチャンスを逃すことはありません。

重さもわずか25gだから、持っていることも忘れてしまうくらい気軽に持ち歩けます。

忘れないでくださいね!

このガム型カメラは、「動画」「写真」「音声」の3種類を記録することが可能です。

起動時間はわずか数秒。しかもスイッチとボタンで簡単に切り替えられるから、操作もとっても簡単なんです。

★気軽に撮影「Photoモード」

800万画素数で撮る写真は、このサイズのものとは思えないクオリティです。

旅先や友達とのパーティなど、気軽に撮影できるんです。

★決定的な瞬間を逃さない「Movieモード」

一般的なデジカメに搭載されている動画機能とほぼ同じ、640×480画素の動画は、PCで見るには十分なクオリティです。

決定的な瞬間を逃さず撮影しましょうね。

★ビジネスにも勉強にも「Audioモード」

写真や動画だけではつまらない。

そんなアナタには最適なこのカメラは、なんとボイスレコーダーとしても活躍。

ビジネスシーンや、語学学習など幅広いシーンで活躍できます。

★大切なデータをいつでも「メモリモード」

お使いのPCにこのカメラをつなげば、micro SDカードリーダーとしても使用可能です。

撮影したデータをみたり、ビジネスのデータを持ち歩いたり、使い方はアナタ次第です。

この機会にぜひ手に入れてくださいね!」

■ここまで■


<インプレッション>

■ここから■

今ネット市場でかなりの人気を集めている小型カメラですね。
まず非常に目を引くのが価格です。税込で5,980円という安さはもし失敗しても大丈夫かなという価格です。

動画、写真、音声の記録ができ何かと重宝しそうですね。

micro SD 2GBが付いているのですぐに利用できて良いんじゃないでしょうか。

持っていても損はない商品だと思いますので、買いですね!

■ここまで■

では、今日はこの辺で。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

ラベル:生活日用雑貨
posted by masa at 14:56| Comment(0) | 生活日用雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。